Lirik Lagu PRAYER - OnlyFans (ft. Yung Trench)

Arashi - Face Down


Doushite? Me no mae wo tozashite Dou suru Kurai heya ni hitori
Te wo nobashi tsukamou to shita no wa Kakushita SOS
Shiroku jichuu atama wo meguru Kuruwaseteru haguruma lose control
Narihibiku tokei no hari wo Tomete yo Tomete yo

Count down, count down Wake mo wakarazu
Hold on, hold on Hiki yoserareru
Secret, secret Kimi wa makafushigi
Sugao wo misenai mama escape

Whoa~ Oh~ Tsugi no kiseki wa
Whoa~ Oh~ Yosoku fukanou
Whoa~ Oh~ Kagi ga hirakeba
Whoa~ Oh~ Bye bye bye

Mayowazu himitsu no uragao wo Shiratakute tobira aketa nara
Dokka de mita you na deja vu ga Nandomo upside down
Mayonaka ni zawameku kokoro Chikadzuku hodo mienai poker face
Gomakashi no imitation made mo Keshite yo Keshite yo

Liar, Liar Uso mo makoto mo
Tell me, tell me Mienaku naru yo
Secret, secret Kimi wa dare na no ka
Kage mo nokosazu ni escape

Whoa~ Oh~ Iro wo nakushita
Whoa~ Oh~ Kodoku no yume ni
Whoa~ Oh~ Kagi wo kaketara
Whoa~ Oh~ Bye bye bye

Makkura na sora Tsukamou ga
It's like a supernova
Next to the door
Kawaki iyasu tame ni Sara ni mau
Yami wo ukeire futatabi Asa kuru
Dakiau Kagi ga
Pump it up

Count down, count down Wake mo wakarazu
Hold on, hold on Hiki yoserareru
Secret, secret Kimi wa makafushigi
Sugao wo misenai mama escape

Liar, Liar Uso mo makoto mo
Tell me, tell me Mienaku naru yo
Secret, secret Kimi wa dare na no ka
Kage mo nokosazu ni escape

Ienu kizuato ni Ame ga furisosogeba
Mezameteku sono memory Tsugi no doa no sono saki e to

Whoa~ Oh~ Iro wo nakushita
Whoa~ Oh~ Kodoku no yume ni
Whoa~ Oh~ Kagi wo kaketara
Whoa~ Oh~ Bye bye bye